2012/06/04

SILVER LAKE PANNIER

ユーザー様から写真頂きました。

SILVER LAKE CLUB 別注パニアバッグ


























旅の途中の葛西臨海公園で撮られたお写真とか。

素敵な仕上がりになっていますね。

ビアンキのチェレステカラーとバッグのベージュの組み合わせが何とも安心感を感じさせる色味で好きです。

この様に実際使っている絵が見れると僕らもうれしい物です。

最初に打ち合わせていた時の事を思い出しますね。

店頭にいらっしゃった、かわいいリュックを背負った初老のお客様の背中に釘付けになり。

ネットで同じリュックが現存するのかググって写真を頼りに探してみて。

見つけてシルバーレイクの商品を実際に自分で買って・・・

使い勝手の良さと作りの良さに感銘を受けて、メーカーへ電話して。

担当の方と仲良くしてもらいながら思いをぶつけてオリジナルの拘りを乗っけてもらって。

そうやって最初のリュックが出来上がったんです。

しかしながら僕の頭の中にはパニアを作りたい、ここならイメージするパニアを作れるはずだ。

そんな思いを心にしまってシルバーレイクの得意分野のリュックから商品にしたんです。



「2日で220kmほどの旅でしたが、着替え、輪行バッグ、鍵、予備の水等余裕で入りました。

今後も愛用させて頂きます。」



嬉しいお言葉、、感動すら覚えます。

パニアのパターンを担当の方に見せ、職人さんが作る過程では「これは一体何になるんだ?」

とまで言わせたこのかばん、自転車を知らない人にとっては意味不明な形していますよね。

でも思いが伝わり、このように感想を頂けたことがうれしかったんです。



K様 お写真ありがとうございました、永く使える良いカバンです。

国産ハンドメイドの強みで修理などもしっかりメーカーが対応してくれますので末永く可愛がってください。

10年使って革の張替えや生地の補修の相談は多いそうですよ、それでまた愛着が増えるんです。

シルバーレイククラブはそんなブランドなのですから。